のうひブログ

2021年4月13日(火)

  • のうひブログ

のうひ葬祭の社内報

 

みなさん、こんにちは!

 

今回は「のうひ葬祭の社内報」のお話をしようと思います。

 

実はのうひ葬祭には、社内報があるんですよ~🤗

ご存じでしたか?

 

 

 

 

社内報と聞くと、まず何がイメージされるでしょうか。

😎社長の言葉が語られている?

🎤社内行事の報告??

🏆優秀社員の発表???

 

 

「のうひ葬祭社内報」はきっと、

皆さんが「社内報」と聞いて想像されるものとは

少し違うのではないかなぁ、と思います。

 

 

社内報を作る人も読む人も

楽しくって嬉しくって、わくわくしちゃう。

読むとついつい顔がほころんで

笑顔になれちゃう社内報😊

それが「濃飛葬祭社内報」です。

 

 

 

実は4月5日に🌷春号🌷をリリースしたんですよ~

気になる内容は!

 

 

おすすめコーナー①

『趣味の達人』

このコーナーは趣味のない、入社3年目🍜加藤綾花が

趣味の達人を目指していくコーナーです!!

なんと🎥動画でお届けしています!すごい!

今までには、料理が得意な社員の方に料理を教わったり

アイドル好き社員2人と一緒にクイズ大会をしたり…

 

 

 

最新号ではドラマ仕立てでテーブルクロス引きやダイススタッキング🎲に

挑戦しています!すごい✨

動画を見たい方はのうひ葬祭社員までお尋ねくださいね。

 

 

 

おすすめコーナー②

『こんなにおおきくなりました』

こちらは、社員の子供時代のエピソードを紹介するコーナー。

 

 

 

毎回、社内報メンバーが色んな社員に🎤インタビューをしに行くのですが、

今までなかなか接点のなかった人ともお話ができて、

徐々に社員同士の距離が縮まっているのを実感します!

 

 

他にもおすすめしたいコーナーがた~くさんあります!

また、紹介しますね!

 

春夏秋冬1回ずつ発行している社内報。

次の夏号🏄‍♀️も楽しみですね~!!!!

 

 

 

 

 


”地域の不安を、安心に変える”

美濃加茂市・可児市・加茂郡八百津町での
ご葬儀はのうひ葬祭にお任せください

 

→✉︎メールで事前相談・資料請求をする

 

→電話で相談をする ☎︎0120-176-196

のうひブログ一覧