のうひブログ

2021年4月4日(日)

  • のうひブログ

社員紹介②:同期の2人

 

こんにちは!

ぽかぽか陽気が気持ちいい季節🌞になってきましたね。

 

今回は、のうひ葬祭の魅力あふれる社員を紹介する企画第2回です!

 

 

2回目にご紹介するのは、

ちょうど1年前にのうひ葬祭の一員になったこの2人。

 

“前辻紗貴🖌” と “青山ひとみ🌷”です!

 

 

 

この年に新卒で入社をしたのはこの2人だけ。

それだけに、仲良く手を取り合って、固いきずなが・・・

 

結ばれるにはもう少し時間がかかりそうです😂

 

 

 

それはなぜかと言いますと、

この2人、それはもうあらゆる面で正反対の2人なんです!

 

 

表情がコロコロ変わって身振り手振りを交えて喋る青山さん💃

1時間のミーティング中に数えるほどしか身動きしない前辻さん🗻

 

 

 

 

 

石橋を叩いて渡るタイプの青山さん🚶‍♀️

決められたことに全速力でまっすぐ突き進む前辻さん🚴‍♀️

 

 

想像力・妄想力がありすぎて、すぐ別世界に行ってしまう青山さん👩‍🚀と、

現実的で、自分が見たもの・経験したことを大切にする前辻さん🕵️‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

入社当初は、

まるで別の星から来た宇宙人たちが会話しているようでした👽

 

そんな2人も、今ではだいぶいい感じになってきています!

 

 

 

 

先日オンラインで行われた大学生向け会社説明会で、ワークショップを行った時のこと。

 

学生チーム2チームと青山さん前辻さんペアの計3チームで

グループワークをしました。

 

 

 

その時の2人の発表が、もう、成長を感じさせる発表だったんです😂!!!

 

 

 

前辻さんが情報を箇条書きでまとめ、青山さんがイラストで補完する。

 

2人の別々の得意が上手に活かされた発表だったと思います!

 

 

 

ずっと前から、正反対の2人の強みが活かしあえたら

それはもう最強コンビだろうなと思っていたんです👩🏻‍🤝‍👩🏻‍🦱

 

 

今はまだまだ互いに別の方向を向いている2人ですが、

いつか「のうひ葬祭最強の2人」として名を馳せる日が来ると信じて・・・✨

 

 

これからもあたたかく見守り続けようと思います😊

 

 

 


 

”地域の不安を、安心に変える”

美濃加茂市・可児市・八百津町での
ご葬儀はのうひ葬祭にお任せください

✉︎メールで事前相談・資料請求をする

→電話で相談をする ☎︎0120-176-196

 

 

のうひブログ一覧